4/30に無料オンラインセミナーを開催します

ハイラブル株式会社は、学校関係者様を対象に、無料オンラインセミナーを開催します。
※本セミナーは、ご好評をいただいた3/29(月)の同内容セミナーの追加開催となります。
同内容での開催となりますが、前回ご参加いただいた方に再度お越しいただくことも可能です。

セミナーでは、令和元年度 EdTech 導入補助金を活用して話し合いを見える化した事例を中心に、ハイラブルの話し合い見える化技術の概要やその成果についてご紹介します。

話し合いの見える化や、補助金を活用したICTサービス導入に関心のある学校関係者様は、 ぜひご参加ください!

日時
2021年4月30日 (金) 16:30 – 17:20
料金
無料
セミナー名
【学校関係者様向け】話し合いの見える化で自立した学習者に!―EdTech導入補助金を活用した導入事例のご紹介―
内容
1. EdTech導入補助金の概要(2020年度分について)
※今年度の同補助金については、近々情報が公開される見込みです。
2. 話し合い見える化サービスの特長
・Hylable Discussion(対面版)
・Hylable(オンライン版)
3. 話し合い見える化サービスの活用例と成果(工学院大学附属中学校・高等学校)
リンク
詳細情報や参加登録は以下のリンクからお願いします。