ニュース
Hylable Discussion が HR 関連で最も権威ある賞 「HRアワード 2022」に入賞しました

ハイラブルが提供している対面の話し合い見える化サービス Hylable Discussion が、日本の人事部「HRアワード2022」のプロフェッショナル部門 組織変革・開発部門に入賞しました。

新規事業創出には社内外の多様な人々との会話が重要で、とくに少数の人が場を支配せず全員に公平な発言機会がある会話が不可欠です。「Hylable Discussion」はやり取りのパターンや発話量を可視化し、行動変容を促す振り返りを可能にします。データに基づく人材配置などにも活用できます。

「HRアワード」は、人・組織に関わる領域において、企業や個人の成長を促す取り組みに着目し、HR パーソンに広く伝えることで、HRを通じた全国の企業の発展を目指す表彰制度です。HR 関連で最も権威ある賞として多くの方々に信頼されています。(HRアワード公式サイトより引用)


代表取締役 水本武志 入賞コメント
HRアワードの入賞に選んでいただき大変光栄です。私達がもともと提供していた教育現場だけでなく企業活動においても、多様な意見を引き出すには発話量をバランスさせるというのはシンプルだが効果的です。ぜひ投票をよろしくお願いします。

本日8月2日(火)より「HRアワード」公式サイトにて、最優秀賞・優秀賞候補を選出する投票受付が開始されました。ハイラブルに投票お願いいたします。


ハイラブルへの投票
こちら

ハイラブルの紹介文の下にある「このソリューションに投票する」をクリックすると投票ページへ移動します。

よろしくお願いいたします!




 ニュース一覧へ