ニュース>
ショート動画「話すだけで文字に!? 音声認識の仕組みを解説」を公開

ハイラブルのYouTubeチャンネルにて、いただいた質問に回答するショート動画を公開しました。
今回は、「話すだけで文字に!? 音声認識の仕組みを解説」です。

話した言葉が勝手に文字になる!?
でも、どうしてマイクに話しかけるだけで文字になるんでしょうか?
実はハイラブルでも、この技術を使って会議の議事録作成を効率化しています!

声の波形をどう処理して、言葉に変換されるのか…!その裏側をのぞいてみましょう。



こちらのリンクでもご覧いただけます。
※ハイラブルのYouTubeチャンネルへ遷移します。

YouTubeのチャンネル登録と高評価お願いします!

#音声認識 #自動文字起こし #会議分析 #ハイラブル #AI議事録



 ニュース一覧へ