ニュース
ハイラブルは創立7周年を迎えました

ハイラブル株式会社は、2023年11月21日(火)をもちまして創立7周年を迎えることができました。

ハイラブルのサービスをご利用くださる皆さまを始めとする多くの方々のおかげで成長を続けられています。心より感謝申し上げます。

皆さまへの感謝の気持ちを忘れず、より一層の努力を重ね、これからも全ての方々がより豊かなコミュニケーションができるよう日々精進してまいります。

今後とも末永く、よろしくお願いいたします。



経営陣からのコメント
代表取締役 水本武志
ハイラブルはおかげさまで7周年を迎えました。
分析人数ものべ7万人を超え、従業員も増え、これまで本当にたくさんのお客様や仲間に助けていただきました。本当にありがとうございます。
ハイラブルの音環境分析技術も、創業時は対面の話し合いだけでしたが、この7年でウェブ会議からコミュニケーションスペース、そして録音データまで分析できるまでに向上してきました。
これからも音環境分析でコミュニケーションを豊かにするために事業を進めていきますので、今後ともハイラブルをどうぞよろしくお願いいたします。

取締役 菅原哲也
みなさまのおかげでハイラブルは7周年を迎えることができました。
この1年は新たなメンバーが加わり、新しい取り組みもスタートしました。これらの成果を花開かせ、ますます進化していく様子を皆様にお届けできるよう、メンバーとともに励んで参ります。
今後とも温かいサポートをよろしくお願い致します。


 ニュース一覧へ